

ブログ再開だよ~

つってもいざ書こうとするとネタってあんまり浮かばないよね

とりあえずラノベの話を
3月末~4月初めの新刊やらをいろいろと買いまして

GJ部◎

新生徒会の一存 下

バカテス11&ドラマCD(頑張って予約したんだよ)

ココロコネクト 明日ランダム 下

さらに生存やココロコはまとめて読みたいから上も厳重(うっかり読んでしまわぬよう)に保管してあるから…

計6冊のラノベが、君を、待っている

…………どういうことかっていうと買ったけど春明けからの新学期で忙しくて積んでるです(泣き)
泣くぐらいなら読めよ読めばいいじゃん、って言われるとあれなんですが
ちまちま間を開けて読むのは嫌。まとめて一気に読みたい。…みたいな
上下巻とか特に一気読みしたいんですよ。
一気に読んでその余韻に浸りたい。できることなら誰にも邪魔されずに気持ち悪い笑みを浮かべながらゴロゴロとしながら読みたいみたいなって。
なかなか難しいですよね。平日だと学校で読むわけにはいかないし、部活で帰りが遅くなれば帰って、飯食って、風呂入って、宿題して、バタンキューですよ。
この土日に読んでしまえばよかったんですけど、ねぇ、ほら、時間がありすぎると持て余すっていうか一日中布団から出たくないっていうか……春休みの生活引きずってるんですよ

なんと言いますか結局読みたいではなく読む気になりたいなっていう落ち。


ヤマグチノボル様 御冥福をお祈りいたします

ヤマグチノボル様
御冥福をお祈りいたします。

私はあなた様の小説やゲームを手に取ったことはございませんが、ゼロの使い魔のアニメには大変お世話になりました。
小説なんて星新一や、エミリーロッダのデルトラ位しか読んだことがなく他人が手掛けたストーリに、二次元に、ファンタジーに興味を強く見いだせていなかったころ
アニメというジャンルに私がはまってしまったのは恐らく灼眼のシャナ、Angil Beats、そしてゼロの使い魔のお陰です。
(その道を進めた友人が特殊な性癖で次にドラゴンクライシスを進めてきたのはともかくとして、)
それらの作品に、物語に出会えたからこそ今の私があります。
その中でもゼロの使い魔という世界観は私がファンタジーに興味を持ったきっかけの一つです。そしてその原作を手掛け才人やルイズ達、その世界観を創りラノベ業界の筆頭を担ったあなた様のことを私は心から尊敬しその御冥福をお祈りさせていただくと同時に感謝の言葉をのべさせていただきます。

ありがとうございました。

眠いzZ

なので明日いろいろ書く…多分
ネタがないわけじゃないとにかく眠い寝不足だ
ぁあ今日は日曜なのに久々に午前中に起床した。
ダメだ。そしてそれのせいできっと眠い。
左のやつはとりあえずだから増えるよ

えっさ、ほいさ

テストは昨日で終わったのに
・数学のプリント(明日の提出物)と
・数学のワーク(同じく)と
・漢字ノート?ワーク?
をやってます
まぁ上二つを答え丸写し中…そんな目で見ないで…こ、これでも数学80点台とったんだからね

友「おぉースゲーお前○ばっかじゃね」(90点のくせに)
俺「お、ぉお(プリントを押さえる)」
友「どこ間違えたー?(無理やり奪い取る)」
友「…何で後半白紙で解いてすらない問題があるんだ?」
俺「………」
友「お前プリント半分ほどやってねーな(核心)」
俺「………イヤ、デモホトンドアッテルシ~」
友「プリント前半に載ってて解いた問題だけな」
俺「………」

テストが終わってテスト対策プリントをやってる俺…
ちゃんとすればよかったなーと思いながら今、手を動かしてます。
やってりゃ俺も90点取れたかなぁ…
あと他は、まぁ、赤点では、ない、です。orz

これ終わっても後、漢字もやんなきゃなんだもんな。
眠い。あきらめて明日学校でやるかな。
弄られるの覚悟で。

数学終わったらsilky heart聞きながら寝よう。

破れそうな、シルクのハート~♪
キミに、逢って、気づいたやっと~♪
愛にーは不器用だったーんだって~♪

テスト勉強なんざ

しったことかー

集中力の続かない平賀井です。
本日(先日)はニコ生でゆるゆり♪♪第一話の放送がありましたね。
いや楽しかったー癒された―もうテストなんて知らねー
さー今からタイムシフト予約でもう一回見よー
勉強なんざ、ほっといて見よー
おー

プロフィール

平賀井 秀哉

Author:平賀井 秀哉
ブログ再開しましたー

ゲーム、アニメ、ラノベ好きの気ままなブログです。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
うろんなページ バナー
まな…伊波さんとツイッター
最新コメント
ランキング
ブロとも一覧

ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

マイフェイバリット

にこらん?
カウント
アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター         昨日 アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キョンの目覚まし時計

まよねーず工場
