スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤマグチノボル様 御冥福をお祈りいたします

ヤマグチノボル様
御冥福をお祈りいたします。

私はあなた様の小説やゲームを手に取ったことはございませんが、ゼロの使い魔のアニメには大変お世話になりました。
小説なんて星新一や、エミリーロッダのデルトラ位しか読んだことがなく他人が手掛けたストーリに、二次元に、ファンタジーに興味を強く見いだせていなかったころ
アニメというジャンルに私がはまってしまったのは恐らく灼眼のシャナ、Angil Beats、そしてゼロの使い魔のお陰です。
(その道を進めた友人が特殊な性癖で次にドラゴンクライシスを進めてきたのはともかくとして、)
それらの作品に、物語に出会えたからこそ今の私があります。
その中でもゼロの使い魔という世界観は私がファンタジーに興味を持ったきっかけの一つです。そしてその原作を手掛け才人やルイズ達、その世界観を創りラノベ業界の筆頭を担ったあなた様のことを私は心から尊敬しその御冥福をお祈りさせていただくと同時に感謝の言葉をのべさせていただきます。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平賀井 秀哉

Author:平賀井 秀哉
ブログ再開しましたー

ゲーム、アニメ、ラノベ好きの気ままなブログです。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
うろんなページ バナー
まな…伊波さんとツイッター
最新コメント
ランキング
ブロとも一覧

ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

マイフェイバリット

にこらん?
カウント
アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター         昨日 アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キョンの目覚まし時計

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。