FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q,どうして学校から帰ってきて、日記を書こうとしないの?

A,うたた寝しちゃうからだよ(´・ω・`)
昨日下書きのままだったのをとりあえず公開にしました。
次からは忘れないようにしないとね。
それから今日はまあ、みんなで答え合わせしたりでどんちゃん騒ぎで疲れたよ
ちなみに私の点数は……、
74点、問題数でいうと37問
(*^_^*)
(-_-;) (´・ω・`) (T_T)








いや全然合格範囲内だけどね。
毎年の合格ラインが50問中約30問だから全然ヨユーヨユー
『今年は問題簡単だったから合格ラインは高めねー』なんてことは…、ないはず
でもまあ身内内の答え合わせだし確証はないけど7問も余裕があれば大丈夫かなーって
それに俺が心配だなんていったら31問で
イエ――――――――イ、よっしゃ―――――
と叫んで先生に怒られたやつがかわいそうだしなー
でもこれで終わりじゃなくて、次は実技試験があるしその前に期末もあるからなー
気は抜けんよ(`・ω・´)

それから帰りにアニメイト行きましたー
引かないで俺も初めて行ったんだから
正直学校では隠れオタなので行くかどうか迷ったんだけどね、酷いのはね「一緒に行こうぜ」って誘っときながらドタキャンした友達だね。行く気満々だったから誰か別の人誘うにもね

理想
俺 「アニメイトってのに行ってみようぜ(いかにも面白半分な感じで)」
友達「え、まあいいや。行ってみるか」

現実
俺 「アニメイトってのに行ってみようぜ」
友達「え…、お前、え、意外とオタクだったの?」

厳しい現実
俺 「アニメイトってのに行ってみようぜ」
友達「え…、何それ。なんか、オタクショップ的なの?」
おしゃべり「何、何?お前らどこ行くと?え?アニメ、イト。ハァお前そういうのねw「いや、まだ決めたわけじゃ」まじか意外やわーそれ○○が行ったAKBショップより痛いぞ。まじか。ウワー「いや…」ちょっと聞いて聞いてこいつアニメ、イト行くってさ。」「なんそれちょっとついてってみていい?」

……さいやくだなね。一度こうなったらAKBオタクの○○のように週3ぐらいで弄られたり質問攻めにされるんだろうな。
でも結局そういうおしゃべりなやつは速攻でどっか行ったし仲のいいやつら(理想の可能性があるやつら)は全員、帰宅orジャスコ行ってみようぜ だったから
一人で寂しく行きました。
で、一歩踏み込んで即後悔したよ。
「ガクセイガ、ヒトリデキテイイ、トコジャナイ」
何であんなに女性(女子生徒)やカップルが多いんだろ?凄く居た堪れない。しかも俺、自分でいうのもなんだけどドップリなオタクじゃなくて結構ライトなほうだから、⑱禁や同人誌、コスプレ衣装にまったく近づかづけない。普通に積文館より多い漫画コーナーをうろうろとしかできなかったよ。最後に意を決してホビー(?)コーナーに行ってWORKINGの商品見つけたときは
よっしゃ――ですね
そしてキーホルダーがまな…伊波さんと種島のしかなくて
「………………………………………………」
もうね、かわいそうまさんとか、さとやちとか、伊波さんあってカタナシくんないんじゃというか山田は?そうやまは?いや伊波さんあれば満足だけど小鳥遊君と一緒にしてあげたいというかいやさとやちのはうがすごくでも相馬さんは相馬さんとヘタレシュガーとでいやポプラちゃんとカタナシのもいやしようにも2種類しかないんじゃこの二人にせめて山田を加えて(以下略)

結局目的のWORKING2期のファンブック特典付きとクリアファイルやストラップやキーホルダー
合計6,000円のお買い物でした。……さすがに我に返って反省しました。でもね買ったことを後悔はしないよ。興奮してたとはいえ好きで買ったんだもの。欲しくて買ったんだもの。それにきっと本が高かったんだよ。きっとそうだよ。レシートのBIGストラップ1500円は幻覚に間違いないしね。
ショックだったのはね6月21日からWORKIHGのクジがあることかな……なんでそんな手が届きそうで届かない日付なんだろ(´・ω・`)学生の財布には限度があるんだよ。もうこれないよ。

なんだかんだでいい経験になったし楽しかったよ。もう絶対一人ではこないけど。嫌味を言うのを忘れないけど。


この日記は真夜中に書いたものなので内容は6月4日の内容です気分はまだ昨日です
何で夜中に日記更新してるのかと聞かれたら
A,うたた寝しちゃうからだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

平賀井 秀哉

Author:平賀井 秀哉
ブログ再開しましたー

ゲーム、アニメ、ラノベ好きの気ままなブログです。

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うろんなページ バナー
まな…伊波さんとツイッター
最新コメント
ランキング
ブロとも一覧

ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

マイフェイバリット

にこらん?
カウント
アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター         昨日 アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キョンの目覚まし時計

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。