スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待たせたな(キリ

誰も待ってねーよ ビシッ\(^∀^;)

えーずっと更新サボってる間にワザワザ閲覧してくれたり
更新頑張るようメッセージくれた人達
どうもありがとうございますm(__)m
本日よりボチボチ更新再開しますどうかご閲覧ください
というわけでー
久々に、まともな更新だよー
長いよー
アニメ中心だよー

続きを読む

φ( ̄∇ ̄o)ゞ レポートガ・・・

明日こそは…

と思って今日何日目だろうか……

明日こそは絶対更新します。
書きたいことが溜まっていたんだ

二日連続で丼…だと

いくらなんでも手抜きすぎだろ。

現在うちの中が騒然としてます。
んーあまり個人情報を書くのはよくないことですが、ざっと状況を説明しますと
一昨日までは
母親、おばさん、おばあちゃんの3人に対して子供が4人
という家族構成だったのですが急用で2人が出かけてしまい
ただいまの 勢力図 家族構成は
おばさんVSと子供4人…つまり……
子供やりたい放題というわけにもいかず、小学生二人は怒られてばっかです。というか逆燐に触れてばっかです。まぁさすがに中高生にもなると大人が少ないからって調子に乗ったりはしませんがガキ共のせいでおばさんピリピリしてます。しょうもないことですぐ怒るんです。あの鬼婆。(有休でもなんでもいいから帰ってこいよfatherズ特に叔父さん)
そんなわけですからさすがに手伝いぐらいします。怒られるのが怖いからじゃありません。
まぁそんで晩ご飯なんですが作り手が少なくて食いでが多いんでそりゃー簡単な料理になるのもわかりますが。
昨日は天ぷらの残りに卵加えて天丼(?)でまだ料理だったんですよ
今日は何か作るかなーってわずかに期待してたんですよね、そしたら寝転がったまま冷蔵庫を指さされ中から出てきたのは、
牛丼(スキヤ)のレトルト
そしてそのまま眠りにつくおばさん…マジすか。
まぁね一人で家事大変だもんね。ホントにしてるのかわからないけど。
明日こそはまともなご飯とおかず食べられるといいな~

明日の晩ご飯何かな~


後ね台所の下、人によっては鍋やら調味料の予備やら置いてそうなところをさ醤油足りなくなってたから開けたんだよね。そしたらさ
親子の元チャーハンの元が人数分あったんだ……

アシタノバンゴハン、ナニカナ――

懐かしいなぁ

飯食いながら久々にシルシルミシルさんデー見てました。
いや相変わらずの上田のディスられっぷり。コメディー好きの平賀井は笑いすぎてまったく箸が進みませんでしたー
というかですね今回のミシルで紹介された店舗が出たとき、思わず吹き出してしまいました。向かいの弟には『え、』という顔されてしまいましたがこっちの方が『え、』という気持ちでしてそのときなにを思ったのかって言うと
(ロッテリアってまだあったのかよ!!)
失礼ですよねーロッテリア好きな人にはゴメンナサイ<(_ _)>でもでもホント久々に名前聞いたというか、軽く数年ぶりに名前を見聞きしました。ってレベルでして最後に食べに連れて行ってもらったのいつだっけなぁ。
なんだか自分の世界から消えてたような感じ。近くにはマックとモスしかないもんなー何でないのかなー
そんなこと考えてたらいろいろ思い出しました。まず最初に出てきたのがピカチュウです。ポケモンです。台形を逆さにしたような(それも台形)かたちのオレンジに多分薄い緑の持ち手、ロッテリアのLの文字にピカチュウとかの絵が乗った小さなバック。
色違いで友達が紺色の持ってたな~。今はマックがハッピーセットでポケモンだけじゃなくていろいろ出してるからな~
後デジモンそうデジモンなつかしいな~デジモンカードが貰えたんだっけ、クルモンテリアモンがハンバーガー食ってお腹大きくしてる絵のカード。後はアグニモンがフライパン持ってるやつとか、バーガーモン、エビバーガーモン。うわーーーーーーーなつかしい。押し入れ探したら出てこないかな。ちなみに平賀井は小学生の時02を見て、プールサボってまで初代のビデオ(レンタル)見て、親にねだって劇場版見に行って、それから日曜朝9時であってた限りはずっと見てましたよ。クロスウォーズも日曜9時にやってくれたらよかったのに…。
隣りのツイッターでも書いてるとおり7月にはデジモンアドベンチャーが復活ですもんよーなつかしいなー楽しみだなー。
あぁデジモンなつかしい寝るまでニコ動でOP集でも聞いてようかな。(宿題なんかポイ)
ロッテリアなんかよりなつかしい。

「ウワッヤッベ一日中寝てたわ~」……

なんてありえないよね。

二日置き更新がデフォになってきてるこのブログ。もまともにやりだして早二週間になりました。自分でもよく続くな~とか思ってます。(二日置きの時点で続いてるとは言い難いような。)カウンターの方もいつの間にか100超えていて個人ブログでこれって多いのか少ないのかわかりませんがとてもうれしいです。
 こんなどうでもいい日記をわざわざ閲覧してくれている皆様方ありがとうがざいます。
 また、拍手やコメントまで残してくれてた方にもほんとありがとうございます。
このブログ亀の歩みは、今までどおりに感想や日常を適当にあてにならない亀のようなスピードで更新していきますので、これからもよろしくお願いします。

続きを読む、からはいつも通りの中身のない適当な日記で~す。

続きを読む

プロフィール

平賀井 秀哉

Author:平賀井 秀哉
ブログ再開しましたー

ゲーム、アニメ、ラノベ好きの気ままなブログです。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
うろんなページ バナー
まな…伊波さんとツイッター
最新コメント
ランキング
ブロとも一覧

ガイアのつまらなそうで面白い・・・と思ったらやっぱりつまらないそんな平凡すぎる高校生の日常

マイフェイバリット

にこらん?
カウント
アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター         昨日 アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キョンの目覚まし時計

まよねーず工場
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。